モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

子供は休校で喜んでたね。たいした雨じゃなかったけど。

クルム伊達さんの快挙はすごいと思いました。さすがです。
仙石官房長官は、返ってきたボールを投げ返せるんでしょうか。
それにしても、菅首相の存在が薄く感じてしまうのは、私だけでしょうか。
前原外務大臣アメリカばかり気にしないで、日本の方向を見誤らないで欲しい。
民主党にかわる政党がない日本なんですから・・・自民党はもはやって感じ。
やはり、政治力は重要なんですね。残念です。
小沢さんが勝っていたら・・・少しは違っていたんでしょうかね。
まさか、中国は小沢さんとつながっているなんてことは、ないでしょうね。
もしそうなら、何を考えていることやら・・・国益より政治生命ですね。
景気回復なんて言ってる場合じゃなくなりそうですね。
円高もこれで中国が動けば大変なことになるかもね。70円台になったらやばい。
北朝鮮金正日総書記が再び「党総書記」に推挙されたらしいけど、義弟のチャンソンテク(張成沢)が実権を握りつつあるという噂も聞く。煙がたちそう。
ロシアも動いたし、これで韓国も竹島問題を扱いやすくなりそうだし、仙石民主党は鳩山前首相のように投げ出すんでしょうかね。前原さんが後をうまくやれればいいけど、アメリカは助けてくれないと思うけどね。困ったね・・・