モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

今年の「熱狂の日」は、バッハとバロックの面々!

五月の連休も近づいてきて、クラシック界は、「熱狂の日」っていうお祭りが近づいてきた。
フレンズに登録して、3月からチケットが買えるんだけど・・・まだね。
自分としては、ビバちゃんの「四季」が聞きたい。古楽器のやつね。いいだろな。
でも、中学と小学校の子供達が、はなれた席になりそうなんで、まだ見送ってます。
下の子が、ピティナでインベンション、上の子がシンフォニアを弾くんで、
そんなプログラムもあったよね。チェロとかバイオリンもいいねえ。
そしたら、6月に茅ヶ崎でも「四季」あるみたいで・・・そっちにするかな。
最近は、クラシックをあんまり聞いてない。iPhoneにはツェッペリンとかレニークラビッツなんかしかはいってなかった。来月は、バロック聞こうかな。