モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPPOINTって知ってる?

㈱パーソナルブレイインってところで発行している雑誌。 経営書を中心に、今流行の新刊本の内容を、要約してくれる。 興味がもてれば、購入してもいいし、結構、詳しく書いてある。 便利・・・というよりは、情報源として活用できる。 思っていた以上に、こ…

今日も本を買った。

そのまま使える!着せ替えブログテンプレート集作者: オフィスヒマワリ出版社/メーカー: インプレス発売日: 2004/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (13件) を見るブログのテンプレートがCD-ROMになっている本。 Movable Typeとはてなダイアリー、…

今日の購入した本。

!!! 不動産の証券化って・・・わかんないから研究しよう。 だいたい、組織が複雑で・・・なんなんだ。LLCか?SPC&匿名組合の法律・会計税務と評価―投資スキームの実際例と実務上の問題点作者: さくら綜合事務所,永沢徹出版社/メーカー: 清文社発売日: 200…

コンピュータがこわれちまった・・・

*[PC]コンピュータがこわれちまて・・・ ひさびさに、PCが暴れまくった。 最初、メモリだと思った。なにかとブルーエラーが頻発する。 前にもあったから、またかよ・・・みたいな。 仕事が忙しかった。自宅のPCだから・・・ なんとか、朝のメールチ…

発達異常ってなに?

親は、自分の子供がまさか・・・とおもってる。ドラマじゃないんだから。 今年に入って、上の子が、声が聞こえるなんて言い出した。 冗談いってるんじゃないよ。テレビの見すぎなんじゃない?ってね。 男の声がする。それも1人じゃない。話し声が聞こえるな…

春になっちまった。桜も咲き出したさ。

高校野球も、慶応が負けちまって、これで神奈川はおしまいだし・・・ 面白いことでもないかな・・・なんてね。