モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい項目だ!PCの奴が言うことを聞かない。

仕事で使っているPCが、一番忙しいときにブルーエラーを表示したままおっチンだ。かわいがってただろ!時期が悪いんだよ!何考えテンノ。仕方ないから、まず、メモリの検査をMemtest-86でやる。なんもエラーがデン!てことは、まっメモリではないな。電源…

おしつまった今年に・・・ばかやろう!来年はがんばる。

前向きに、生きて行きたい。坂本竜馬のように! でも、悪いときはある。 くじけないぞ!別に、俺は、姉歯ではない!断じて・・・

池の周り・・・読んだことないぞ!

安倍晋三 安倍家三代作者: 大下英治出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 次は、この人だろうね。次の次かもしれないけど。誰が、消費税の増税をやるんだろうか。平沢勝栄議員が家…

池のまわり・・・

4年生になる長女が、学校の宿題をやっていた。 「池のまわり」 っていう漢字の問題で・・・「周り」と書いた。 「また・・・間違ってる。こうだろ!」 「回り」とかいた。長女が笑う。「えっ!」 解答は、「周り」になってる。 昔は、違ってた。お父さんの…