モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国会がどうなってるんだ!!

衆議院と参議院で、与党と野党が逆転してるから、今年も法案を通すのに時間がかかっている。 印紙税の特例がどうなるのか、とか・・・普通問題になんないようなことが、問題になってる。 経済産業省と財務省の関係とか・・・事前に相談して、いっしょに法案…

やったね!iphoneから入力できた!

試しにIPHONEで、書き込んで見ました。やれるもんだね!

今年の「熱狂の日」は、バッハとバロックの面々!

五月の連休も近づいてきて、クラシック界は、「熱狂の日」っていうお祭りが近づいてきた。 フレンズに登録して、3月からチケットが買えるんだけど・・・まだね。 自分としては、ビバちゃんの「四季」が聞きたい。古楽器のやつね。いいだろな。 でも、中学と…

WBCおめでとう!やったね!!

忙しかったから、その反動で書きたくなったよ!いろいろね。

春に読む本。

ifとelseの思考術 プログラマ脳育成講座作者: 矢沢久雄出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/01/29メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る矢沢久雄さんの本は、これまでも「プログラマの完全常識」と「プロ…

春めいてきたね。

連日、WBCに熱中している。今日はいっよいよ韓国との決勝戦!勝利を祈る!!