モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

モー娘。が元気なくて残念。

3/17に新アルバム「10 MY ME」をリリースしたのに、CDショップの棚にも置いてない。悲しいね。
AKBとかSKEなんかより、歌もダンスもうまいし、出来上がっている感じがする。個性も強いし、もっと生かせる場面を与えてやればブレイクするように感じる。世間はもう飽きてしまったということかなあ。でも、本物だったら飽きることなんてないよね。なんか残念!
道重とれいなのブログが始まってよかった。毎日見てます。ガキカメもブログ書いて欲しいね。

10 MY ME

10 MY ME

今年の”熱狂の日”はショパンです。一応、5/4のコンチェルト1番を予約してます。今年はテレビの中継が5/3にあるということで、うちの嫁さんは5/3にすればよかったと残念がってます。テレビでみてればいいだろ?出たいの?!
http://www.lfj.jp/lfj_2010/
ショパンといえば、今年の2月にCDデビューした小林愛実ちゃん(うちの長女と同い年の15才)の10-4エチュードはすごいね。このまま才能を伸ばしていってほしいね。そういえば、開成中学に入ったという角野隼斗君はどうしているのかなあ???

http://www.emimusic.jp/classic/aimi/