モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

国会がどうなってるんだ!!

衆議院参議院で、与党と野党が逆転してるから、今年も法案を通すのに時間がかかっている。
印紙税の特例がどうなるのか、とか・・・普通問題になんないようなことが、問題になってる。
経済産業省財務省の関係とか・・・事前に相談して、いっしょに法案をつくればいいのに。
消費税も上げるんだか・・・景気が悪いのは、3年経っても変わらないでしょ。
ああ・・・ぼやきになってしまっている。借金やばいよね。国債だいじょうぶかな。
アメリカがあんなになっちゃって、日本の運命は、アジアの孤児にでもなるんでしょうか。