モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

初めての雑記

はてなダイアリーを初めて使う。
これって、なんだろうね。
ま、よろしく・・・といっておきます。

私のプロフィールとかは、そのうち書きます。
興味のあるものは・・・

音楽では、プログレッシブロックに傾倒してました。
エスとかクリムゾンとかELPとか・・・
最近では、クラッシックとジャズが好きです。
ドビュッシーとかサティーとかラベル・・・
フランス印象派ですか。
坂本龍一も好きです。

アートは、シュールリアリズムが好きです。
ダリとかエルンスト・・・
印象派も好きです。

日本では、沖縄と北海道がすきです。
もちろん、ふるさとの湘南とか伊豆も好きです。

読書は・・・最近は小説とか読んでません。
立花隆とか、政治・経済・経営関係ですね。
小林よしのりのゴーマニズムとか。

ダイビングやってました。海は好きです。

そんなとこですね。