モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

しばらくです!

道路特定財源・・・高齢者国保・・・なにやってんだ?
そうしているうちにも、ロシアはプーチン独裁政権が着々とできつつあるし、中国は、チベットをどうかしようとしてるし、イスラエルは、シリアとイランを敵にまわして、大戦争を画策してる。アメリカは、下手をすると経済から崩れていきそうで、アラブで戦争をしたいネオコンチェルニーがじだんだふんでも、ぐちゃぐちゃのまんまイラクから撤退して、イギリスだけ孤立する。アジアは、中国が好きにできる環境がととのいつつあるから、日本はアメリカが引上げた後のアジアで、ロシアにも中国にも相手にされずに孤立するんだろうな。消費税と相続税を上げても総選挙で自民党は勝つから、どんなに景気が悪くなっても、国民はおとなしいんだろな。金持ちや大企業は逃げ出すだろうね。ああ暗いな・・・こんな話しは止めよう。

お口直しに、画像を2つ・・・

これって、本物?2人はどこへ行ったんだろう。
あの生物は????今、どこに・・・

この曲もいいけど、この歌手の色っぽさがいい。それと、彼女も素敵だ。はまってる。
れれ、リンク切れてる・・・

差し換えましたってダメじゃん。Youtubeで検索するとみれるけどなあ?