モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

新しいカテゴリー、入れました!

健康関係は、別のブログに書いてたけどめんどくさいんで、全部こっちに持ってきます。
2年前から、石原結実先生の「ニンジンリンゴジュース・ダイエット」をやってます。
84キロあった体重が、約1年で66キロまでいきました。でもそれは去年の話。
今はというと、また80キロに戻ってしまった。残念!!
まだニンジンリンゴジュースは毎日のんでますが・・・食べてます。副食とか。
忙しい時期があると、元気を出すために食べちゃうんだよね。ダメだね。
昼もかけそば1杯だったのに・・・揚げ物とか食べている・・・当然のなりゆき。
意志力の弱さに、愕然としてしまう。でも、今年はこれからがんばります。期待してくれ!

「食べない」健康法―コストゼロで今日からできる驚異の健康革命!

「食べない」健康法―コストゼロで今日からできる驚異の健康革命!

この本が、すべての始まりだったのです。お勧め!