モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

モーニング娘。を「きもい」と思っているAKB好きの若者に一言!

昔は、「ミーハー」って言ってたような気がする。今はただの「ヲタ」でいいみたいだね。だいたい比べる次元ではないのかもしれないが、どう見てもモー娘。よりAKBの方が勝っているものは見つけられなかった。歌もダンスもフェイスもパッションも・・・。これでもAKBの映像をかなり無理して視聴して、なにかないかと期待したんだけどダメだった。50の昭和のオジンにわかるわけがないっていうのも道理だけど、まさかマスコミに乗せられてるんじゃないよね。電通の策略とか・・・。それっていわゆる「白痴化」現象だもんね。だいたい「おにゃんこ」を作った秋元プロジュースだからね。秋元さんは俺の3つ年上って、まさか昭和のオジンに踊らされているのは・・・ま、いいけど。娘。も発展途上だけど、いわゆる「ヨウツベ」を見る限り、全盛期より現在の方がレベルが高いよね。はっきり言って別物の感じがする。ライブ映像が特にすごい。売り方が悪いとは思うけど、将来性は格段に高いと思うよ。ま、違う方向性を持っているから、AKBが悪いわけじゃないけど、そろそろ乗り換え時だと思うけどな。周りを見ながら判断してると、笑われるぞ!こっそり、娘。のライブ映像を研究してみることを薦めるけどね・・・信者はお手上げかな。この動画で歌のレベルを判断してね。

ダンスはやっぱこれかな。