モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

代表選やらないの?

鳩山さんが、走り回って菅さんと小沢さんを繋げようとしている。
これって、どう見たって、小沢さんが選挙に出たくないから
(負けるのがわかっているから)ポストと仙石おろしを菅さんに
認めさせて、そのかわり民主党を分裂させないという約束を
しようとする小沢さんの使いっ走りを鳩山さんがやっているように
見える。国民は、あきれた目で見ているんだけどね。
日経平均が9000円を割って、円高で1ドル70円台になろうとしてる。
日本のベンチャー企業は、日本ではなくシンガポールの市場に上場している。
このままでは、日本は空っぽになってしまうよ。だいじょうぶ?!