モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

発達異常ってなに?

親は、自分の子供がまさか・・・とおもってる。ドラマじゃないんだから。
今年に入って、上の子が、声が聞こえるなんて言い出した。
冗談いってるんじゃないよ。テレビの見すぎなんじゃない?ってね。
男の声がする。それも1人じゃない。話し声が聞こえるなんてね。
なんていってんだよ・・・って聞くよね。普通。
手からバイキンが入ってくる。だから、出さなきゃなんない。
なんじゃそりゃ。そいつは、なにもんなんだ。
「悪魔・・・」
おいおい、だいじょうぶかよってんで、病院に連れてった。
最初は、心療内科・・・きれいな女の先生。
2・3回通った。
子供だから・・・自分の声が聞こえるんじゃないか・・・だって。
結論は・・・発達異常じゃないか。
ビル・ゲイツがやった病気だなんて言われて・・・大したことないじゃん。
でも、私には子供はわからん、ていう。えっどういうこと。
他の病院を紹介された。療育センター・・・子供の専門家(精神科医)がいる。
藤沢の亀井野にある児童相談所にある。
連れて行ったよ。