モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

谷沢永一さんに一票

この本を、読んでます。ほんとに、勉強になります。
論語とかチャタレー夫人とか古典の読み方が変わります。
いい本です。まだ、途中ですが・・・感動。
他にも、谷沢さんの下の本を読んでます。
「紙つぶて」っていう究極の書評は、まだ、手に入れてません。
なんか、目からウロコが瀧のように取れそうです。
嫉妬する人、される人

嫉妬する人、される人

播磨灘物語を読みたくなった。黒田ってそんなにすごい人なんだ。
本はこうして選ぶ・買う

本はこうして選ぶ・買う

最初に谷沢に出会った本。これはすごいと思った。
斉藤孝がこてんぱんにやられてた。