モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

そして・・・2月になった。

平成18年も1ヶ月が風のように去っていった。
変わらない毎日が、まるで別物のようになっている。
何かあるのではないか・・・胸騒ぎがする。
アメリカで再びテロがあるのか。ミキティーがまさかの金メダルをとるのか・・・
東京が直下型地震で壊滅するのか・・・富士山が爆発するのか。
そんな、よく言われてきたようなもんじゃない。
なんだろな。このなんともいえない不安感・・・
別に、超能力者じゃないんだから、心配いらないのかも。
戦争・・・じゃないよね。平和ボケの日本で・・・まさかね。
だいたい、どことどこの戦争な訳?北朝鮮?ありえない。
ま、アジアの嫌われ者の日本人に、戦争を起こそうなんてないよね。
じゃ、しかけられるの?どこ?中国はないよね。アメリカいるもんね。
まず、外にはいないね。日本人にもね。他に・・・ないか。
なんだろね。なんもないといいね。