モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

PC関係の本・・・今、読んでる。

バックアップの本はいろいろ読んだけど、この本を購入したのは、Documents and Settingsを移動させてシステムの再インストをやるところ。これって便利だよね。レジストリが別になってるなんて・・・。まだ、やってませんが、できたらエライ!!
これだけはおさえたい データベース基礎の基礎 -設計と運用の基本からSQLの書き方まで-

これだけはおさえたい データベース基礎の基礎 -設計と運用の基本からSQLの書き方まで-

谷尻かおりさんの著書を、これまでも何冊かよんできた。アクセスの関係とか。SQLでネットにデータベースを作りたいと思っていたが、基礎知識が足りないんでこれから勉強です。はい。