モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

さあさあ、復活だ!

ちょっと、休んでいたら・・・もう秋!
私の周りの女性たちは、物悲しいと憂えている。
秋でしょ?食欲の秋・読書の秋・勉強の秋・・・なんで悲しいのかわからん。
ナシや栗やカキ・・・魚もうまいし、秋はいいね。
空気も澄み切ってるし・・・海の中も透通ってる。
お天気がいいとうれしくなるよね。
枯葉・・・色とりどりできれいじゃん。悲しくないよ、うん。
でも、大好きな夏が終わってしまって・・・風もすこし冷たい。
夏の喧騒が懐かしいなんて・・・うんにゃ、悲しくなんかないぞ!
そうだ、本を読もう。

マエストロ (角川文庫)

マエストロ (角川文庫)

嫁さんが、篠田にイカレタ。
読ませてもらって、おいらもイカレタ。
楽家の心を持っている、と嫁さんがいってた。
嫁さんは、一応音大を出てる。
日本のバイオリニストは、美形がたくさんいる。
だれがモデルなんだろう。