モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

頻繁に更新するよ!

これまで、怠けていた分をとりかえすつもりで、書き込みするぞ!
これから、書きたいこと・・・
☆フジテレビの「のだめカンタービレ」は、面白い。
日本ハムの優勝は、さわやか!
北朝鮮は、変わっていないけど、アメリカとか中国とか読みきれない!
☆最近、流行ってる音楽は、いい曲もあるけど・・・なじめない。昔のロックだね。
☆BSの「春のソナタ」は、不可解な韓国ドラマだ・・・といいながら妻と見てる私。
☆教育問題は、根が深い。こんなにこじれちまってどうなんの?
☆次から次へと毎日のように悲惨な殺人事件・・・「間引き」なんてオソロシ!
☆ドコモのフォーマからソフトバンクにしようかと思って調べた。でもやめた。auにすっかな。

んじゃ。