モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

秋の夜空は星がきれいだよね。

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」
まず・・ダイエット。今、72kgの体重をこの秋で65kgにしたい。
朝のニンジンリンゴジュースと昼は7-11のヨーグルトと枝豆とトマトジュースで痩せる。
スイムもちゃんとやる。ココカラ辻堂で週3日以上1回2000m以上を目指す。
次は、絵を描きたいな。
油も本格的にやりたいけど、たぶん時間がないから、今やってるパステル画。
人物画を描きたい。あんまり見たことがないやつ。幻想的なもの・・・
あと、本を読みたい。積読が崩れそうになっている。去年から200冊くらい溜まってるな。
読みかけも合わせると300冊くらいかな。とりあえず、50冊くらいは片づけたい。
全てに目を通して、読みそうもない本をブックオフに売る。
探し物が見つかるかもしれない。宝探しだね。衝動買いはいけないよな。
サイトも1つくらい立ち上げたいね。仕事に関係のない、ふわっとした感じのやつね。
いい音楽が聴きたいな。もちろん、生でね。ジャンルは・・・ピアノだね。
クラシックとかスタンダードを除く。いままで聞いたことのない曲を発見したい。
映画も見たい。今は「プロメテウス」かな。
おいしい食事・・・なんだろ。ロケーションもあるな。この夏、家族で行った
上高地はよかった。さすがにいいね。紅葉の上高地・・・いいだろうね。
車で飛ばせば、日帰りで行ってこれるかな。山の幸もいいね。きのことか。
こう気軽に書いてみると、やりたいことがいっぱいだね。
でも、やれないんだろうね。それもいいかな。
70キロは切りたいな。