モシンのDEKIGOKORO!

今、自分の中でのブームや、考えてることを書いていきます。

ひさびさの夫婦喧嘩・・・

17日が妻の誕生日で、リビングの模様替えをした。喜んでた。
きのう(18日)帰ったら、私の部屋に布団がひいてあった。
中学生の下の子供が、社会見学のあとバスに酔ったといって、寝かせたという。
あっそう。でもなんで子供の部屋じゃないの?
家庭教師が来たのよ、という。???
先に、上の娘を見てもらっていて、その間寝かせていた・・・
上の娘の部屋にも布団がひいてある。
なんで布団がひいてあんの?
頭が少し痛いと言って寝ていたという。
多分、家庭教師は機能していない・・・むだかな。

先々週の土曜日に、娘たちのベッドを粗大ゴミに出した。
ベッドがあると、家に帰ってすぐ寝てしまう。
勉強もピアノもやれない。そう考えて生活をかえてもらった。
17日に、上の娘が勝手に布団を出して寝ていた形跡があり、注意したばかりだった。
どうも妻と考え方が違っているようだ。
こまったものだ。